エーハチのブログ

RPGツクールMVでのゲーム開発、FGOや映画の感想などを書いていきます。

FGO水着復刻後半戦

どうも〜エーハチです。

FGO水着復刻イベも残すところあと数日。

進捗はというと、この通り!

f:id:e-hatiblog:20170725234818j:image

建築物はすべて建て終え、高難易度もクリア、目当ての交換素材はフォウ君のみとなりました。

正直もうバテてます(笑)

まだ新しい水着イベ残ってるのに!(笑)

 

ところで今まで集めたフォウくんを先日ジャンヌ・オルタちゃんに食べてもらいました。

f:id:e-hatiblog:20170725234729j:image

f:id:e-hatiblog:20170725234738j:image

 

邪ンヌちゃん、どんどん強くなっていく!(笑)

可愛い!強い!最高!

 

こんな感じでボチボチ進めてます(笑)

 

では今日はこの辺で、エーハチでしたヽ(´∀`)ノ