エーハチのブログ

RPGツクールMVでのゲーム開発、FGOや映画の感想などを書いていきます。

1週間ぶりに外に出た。

はい、どうも〜エーハチです。

以前ブログにも書きましたが、私現在就活生です。
しかし売り手市場と言われているにも関わらず、全くうまくいかず凹む毎日…

夏の暑さ到来と同時に1週間何もやる気が起きず、家でダラダラ。

今週やっとひとつ説明会にでも行こうかなという次第。

そんな私が1週間ぶりに外に出た理由、それは『パイレーツオブカリビアン 最後の海賊』を見に行く為です!(笑)



今さっき見てきたばっかなので、また感想でもアップ出来たらな〜と思います。





ではこのへんで。エーハチでしたヽ(´∀`)ノ