エーハチのブログ

RPGツクールMVでのゲーム開発、FGOや映画の感想などを書いていきます。

FGO水着イベ復刻版!

7月半ばになり本格的に夏の暑さがやってきました。

外ではミンミンミンミン蝉の音が聞こえてきますが、私は部屋にひきこもりクーラーつけて涼しい風を浴びながら酒をちびちび飲む毎日ですヽ(´∀`)ノ

 

はい、私の話はこのぐらいにして、ついにはじまりましたねFGO水着イベ!

今回は去年の復刻ですが、8月には新規水着イベが開催されます!いやっほ〜頼光さんの水着姿が今から楽しみです!

 

そんなこんなでイベント進めてみたり。。

実は去年、1部の全ストーリーを回収できなかったこともあり復刻でリベンジ回収した次第。

礼装も1枚しか取れなかったり散々だったんですが(諸々の事情があったり忙しかったりごにょごにょ)今回は4枚すべて回収し終わりなんとか凸できそうです^^;

 
f:id:e-hatiblog:20170716155231j:image

 個人的にはぐだ子の方が好きなんでぐだ子にしてますwぐだ子かわいいw

 

 

f:id:e-hatiblog:20170716155548j:image

サポ欄はこんな感じで置いてますヽ(´∀`)ノ

 

さ〜ちょい休憩して種火回収でもしながら2部に備えるぞ〜!

 

ではでは、エーハチでしたヽ(´∀`)ノ